好きな東方原曲

こんにちわ。リングです。今回は好きな東方原曲を書きます。星蓮船まで。花映塚や格ゲー神霊廟以降は今度語ります。

少しずれますが、自分はタブレットから書いてるんですよ。アマゾンタブレットで安いんですが、アプリがあんまりダウンロード出来なかったんです。まあお母さんと一緒に裏技使って出来るようにしましたが。東方原曲って漢字多いじゃないですか。予測変換で出てこなくて。でもさっき変換アプリ入れて出てくるようにしました。どうでもいい?かきたかったんです許してください。

 

取り直して、原曲紹介初めます。あとめんどいので、曲のリンクは貼ってません。サブタイトルや省略もあります。あと長い

 

紅魔郷

 

ルーネイトエルフ

明治十七年の上海アリス

ヴアル図書館

月時計ルナダイヤル

魔法少女達の百年祭

オーエンは彼女なのか?

妖々夢

遠野幻想物語

人形裁判

天空の花の都

幽霊楽団

東方妖々夢

広有射怪鳥事

優雅に咲かせ、黒墨の桜

ネクロファンタジア

永夜抄

 

蠢々秋月

もう歌しか聞こえない

懐かしき東方の血

プロインエンジア

少女綺想曲 

恋色マスタースパーク

シンデレラケージ

狂気の瞳

ヴォヤージュ1969

エクステンドアッシュー蓬莱人

月まで届け不死の煙

 

風神録

封印されし神々

運命のダークサイド

神々が恋した幻想郷

芥川龍之介の河童

妖怪の山

少女が見た日本の原風景

信仰は儚き人間の為に

神さびた古戦場

明日ハレの日ケの昨日

ネイティブフェイス

地霊殿

封じられた妖怪

渡る者の途絶えた橋

緑眼のジェラシー

ハートフェルトファンシー

少女さとり  

廃獄ララバイ

業火マントル

霊知の太陽信仰 

ラストリモート

ハルトマンの妖怪少女

星蓮船

青空の影

春の奏に

時代親父とハイカラ少女

幽霊客船の時空を越えた旅

キャプテンムラサ

魔界地方都市

法界の火

感情の摩天楼

夜空のユーフォーロマンス

平安のエイリアン

妖怪寺

 

好きな原曲はかんな感じ。これでも選びました。

神曲なので聴いてみてねー。

ここまでみてくれてありがとうございます。ぜひ体験版でもいいのでげやりながら聴いてください。

気に入ったら読者登録お願いします。