1ヶ月半ぶりです

ノこんにちわ、1ヶ月半ぶりの更新です。

暇だったんですけど最近プロットアニメとかいうつべの神アニメに時間を吸い取られました。ふははは

アニメイトに行って東方のcd書籍買いました。なんなら原作も。やったぜ

んーとあと何書けばいいんやろ。。

人気投票ex、自分は投票出来ませんでしたが今度はこーりんと魔理沙に入れようと思います。

なんか閉まらないのでプロットアニメのペンギンのクローン考察をしますか。。

えーと、クローンを作ってるのが大上司だとなる正体はペンギンとパンダで自分で自分の首を絞めてるんです。痛そう

んで変貌注射知らない人は調べてくれピプシブ大百科見てくれそもそも人見るか

知らんけど

変貌注射回が最初だと仮定すると

上司が2人にブラック勤務をさせられていて、注射でペンギンパンダになり、ブラック労働をさせられた。上司にタメ口なのもこれであう。その結果会社作って闇堕ちして大上司になった結果、狂ってたのは自分達だった。。

という考察

見る人いるか分からんけど、ここまで見てくれてありがとうございました。