考察

こんにちは

今日はプロットアニメのヤルミナのタブーについて考察します。

見てる前提で言っていきますが。。。ハックの過去編のナツちゃん、最後は記録消されて終わりじゃないですか。ナツとジンジャーには共通点があります。

まず2人とも人を殺人してること、常人離れしています。またナツの人間だって生き物をーのくだりや、ジンジャーの怪物など、、この点から2人は人間ではない生き物だと考えられます。

次に2人は何かの組織に追われています。黒い服の男達が収納や確保などと言っていましたよね。そこから彼らはscp財団だと考えました。ならナツとジンジャーはscpと考えられます。

ハックやタブーは記録を消されています。ですがナツのパーカーを着たり俺様やマークなどのナツやジンジャーを引き継いだような要素がありますよね。もしかするとハックやタブーはscpになりかけている。。。なんてね。ただの引き継ぎなんですがね。。。

んーやっぱりハック過去編とタブー過去編は関係あるんだと思いますね。キリンの過去編で分かるかな。。。

グダグダ解説ですが終わります。ここまで見てくれてありがとうございました。