plott考察

こんにちは。今日はplottの世界観を考察します。 plottの世界は大上司が特権を握っている説です。 大上司はパンダやペンギン、シャチに上司のクローンを大量に作り使い捨てるという最悪な事をしています。 これってカレコレやヤルミナに似ていませんか。カレ…

考察

こんにちは 今日はプロットアニメのヤルミナのタブーについて考察します。 見てる前提で言っていきますが。。。ハックの過去編のナツちゃん、最後は記録消されて終わりじゃないですか。ナツとジンジャーには共通点があります。 まず2人とも人を殺人してるこ…

東ロワBOX紹介

こんにちは 東ロワBOX紹介です。 東ロワ9月27日に初めてどこまで成長したか。。。 まずキャラですね。 豊姫は天井です。それ以外はガチャでたまたま手に入りました。こいしちゃんは40連で出ました。やったね。 2段目です。 使うキャラと使わないキャラの露骨…

1ヶ月半ぶりです

ノこんにちわ、1ヶ月半ぶりの更新です。 暇だったんですけど最近プロットアニメとかいうつべの神アニメに時間を吸い取られました。ふははは アニメイトに行って東方のcd書籍買いました。なんなら原作も。やったぜ んーとあと何書けばいいんやろ。。 人気投票e…

こんにちは 一昨日引いたガチャで150連爆死したリングです。 いや本当に。1ヶ月半ずっとコツコツ貯めたのに、狙ったキャラも出なければ、強い絵札もそんなに出ない。なんで自分はこんなに運が悪いんでしょうか。見てくださいよ。ほら 天井。。ここまで初ガチ…

好きな妖怪を三体紹介する

こんにちは 今回は好きな妖怪を紹介しますよ。妖怪結構知ってるんだよね、てかオカルト好き。じゃあ紹介していくよお。 著作権とか怖いんで絵は自分がササッと書いたものを貼りますね。ではGO 橋姫 んと、橋姫っていうのは日本の女神様ですね。ですが1番有名…

穣子引いた&レミリア親友

こんにちは 今日は東方ロストワードで毎週課題のためにガチ引いたら穣子が来ました。なんか回復式で1番強いらしいし育ててます。 あと、いつも間にかレミリアが親友になりました。やったぜ。推しなので嬉しい。 ふふ。 ではここまで見てくれてありがとうござ…

クリスマス

あと1週間でクリスマスぅぅ。永夜抄と風神録が届くううう! てことでパルスィ書きました。 バランスおかしいw ここまで見てくれてありがとうございました

さとりを描いた。

こんにちは、今日はさとりを書きました。 11点。。 ここまで見てくれてありがとうございました。

今日のガチャと優曇華院が可愛い話

こんにちはー今日のガチャ結果は。。 まあ。。 てかロスワの優曇華院で紫倒してからなんか好きになってホーム画面優曇華院にしてます。推しになりそう、あとチルノも、 ここまで見てくれてありがとうございましたー。

絵とガチャ結果

こんにちはー 今日は絵とガチャ結果を晒します。 まずは絵、指描き初人間(妖怪)だけど。 下手ですな。指描きは苦手なんです。カラーズならもっと描けるんですが 続いてガチャ結果 まあ、、うん ではここまで見てくれてありがとうございました。

うふふふふ、永夜抄買うんだぜ。

タイトル通りです。やった!駄河屋で買います。遅いんですが、まあ安いですし、 別に買おうと思えば買えるし便利だよね。 まあ、届いたらまた更新しますね。

東方イントロクイズ

こんにちは 今日は2本投稿です。 東方イントロクイズやってみました。結果は。。。 うーむ ここまでみてくれてありがとうございました。

東ロワ

こんにちは。今日は東方ロストワードてガチャを引きました。1日1回ガチャ。 結果。。 知ってた では見てくれてありがとうございました。

明日は、、、 金曜日だああああ! やったぜ。てことで最近とび森にハマってます。 リングです。おい森もやってます。 ふふふ。時代遅れでしょう。まんだらけで永夜抄買う予定クリスマスが楽しみ。 内装ローランに変えてもらった。だいぶ温かみが出た。ゴミ記…

聖はどうやって封印されたか

こんにちは。突然ですが、東方で星蓮船ていうゲームがあるんです。そのゲームのストーリーは、かつて聖白蓮という魔法使いに助けられた人達が聖白蓮を助けようと船を出す話なんですね。 聖白蓮はかつて死が怖くて妖怪が出す妖力に頼って魔法を身につけたんで…

こんにちは、投稿出来ませんでした。後、二個上げましたが消しました。すいません。 東方原作、クリスマスに永夜抄と風神録購入します。。初めての原作がナイトメアダイアリーだったのはいい思い出、と言っても原作歴7ヶ月ですが。 こんな終わり方じゃあれな…

好きな東方原曲

こんにちわ。リングです。今回は好きな東方原曲を書きます。星蓮船まで。花映塚や格ゲー神霊廟以降は今度語ります。 少しずれますが、自分はタブレットから書いてるんですよ。アマゾンタブレットで安いんですが、アプリがあんまりダウンロード出来なかったん…

ムラサの生前

さっき投稿したやつには書かなかったけど、自分リングは東方プロジェクトが好きなんです。そのゲームで好きなキャラがいるんですよ。まあいっばいいるんですが、一番好きなのはむらさみなみつ(変換できなかった)っていうキャラなんです。ここでは略してムラ…

始めた

どうも。はじめましてリングですうう えーっと、家族のタブレットから投稿してます。 辛口コメやめて(切実) カラーズ3Dっていうソフトで絵をあげてますが、こっちでもよく投稿します。 まあ、語彙力無しのこのブログに来る人、そんなにいないでしょ。 まとま…